面接終わったあとで





処方箋貰いに薬局行ったついでに



こいつ見つけたんで



photo:01







買ってみたら実にドイヒーな飲料だった(>人<;)






あのウイルキンソンジンジャーエール作っているアサヒが作っているとは到底思えないほどの酷さだよ・°・(ノД`)・°・











あの、ウイルキンソンの瓶からダイレクトに飲もうとすると、むせるような感じもなければトニックウォーターのようなキレもない(゚Ω゚;)










それより何も、甘くもない・・・・・












炭酸好むような7.80年代の










「私の血液は添加物と不健康飲料でできているのよ(* ̄Oノ ̄*)」









って思うような少年少女時代を「添加物」で育ったような











大人なめんじゃねえぞ!!!!\(*`∧´)/




iPhoneからの投稿