日本の教育を考えると題して




アンケートとって





一位に来るのが、英語中国語にとらわれないさまざまな言語を学べる場



なんだろう・・・





とりあえず話すことができれば、メリケン粉の国の人間とかのように






言いたいこともばっちり言って、議論して掴み合い喧嘩ができて仲良くなれる






レベル話せると思っているこの温度差









カラオケの個室の盛り上がりとロビーの温度差じゃないんだからさ~┐( ̄ヘ ̄)┌






話せたからって100が100フランクになるわけじゃないよ・・・・






「お前、KYやな~~」ってののしるような国の人間だから、終始無言になるやつは性格でなるって・・・






ゆとりとかじゃなくて・・・・




意識改革と集団教育を若干見直して半集団教育的(1.5教育)をやんないとまずいんじゃないの???