就職戦線異常ありだね・・・




第二新卒と新卒って正直何も変わんないんだけど





希望留年制度活用者が多いんだって・・・・






うわ~~~~~






アホがアホを育てる制度だ・・・・





人=プロダクト





とみなしているから





新品と新古品が同じ価格で売っていたらどないや???








って発想に結びつくんだよね(((゜д゜;)))







さすが他言語でまくしたてられただけでシュン(´・ω・`)




ってなる国民・・・・





サイコーのイイワケだ・・・・・\(゜□゜)/










そりゃ・・・「食えるだけの収入があればいいや」って覇気のない子が多くなって当たり前だよね








進んで谷底にダイブして、ボロッボロになって丸腰でエベレスト登頂するような子






いると思ってんの????







あまつさえそんな子がいても「歩」じゃなくて「ポーン」として使いたいっていうんでしょ(`∀´)