セイトコーナー



もう今年度の子達は置いておいて



来年度の子達は、ちゃんとキャラ付けなるように鍛えてあげないとね・・・



最初の子達が豊作だったけど、それ以降の子達きいたことないですからね(((゜д゜;)))



BGPよりも勝率悪いのはどうっすかね・・・・





来週からは卒業ってことで「子供電話相談室」がやりそうだからテンションあがる~~~






編集後記


鹿野さんが「篠田麻里子」を意識して髪を切った話です・・・


よくある話の、誰も気づかないパターンですよ


唯一小野坂さんだけが「あ・・・・・カワイイ・・・・篠田麻里子や・・・・お前、若かったらAKB48的なものには入れるぞ」と言ってくれたそうです。


小野坂さんは本当に素とラジオのキャラが一緒なってしまいましたね(*´Д`)=з