批評







その1:埼玉県がアニメで町おこし


埼玉県のモデルアニメ作品がメジャーになったってことで



何でこんなことにしちゃったんだろうね・・・・(?_?)


クリエイターを鍛えるってのはいいんだけど・・・・・・


街中にアニメの主題か流したり、高校の制服をっぽくするのは・・・・ちょっとね~~






痛々しい町って見てみた言っておもうの自分がいるのがちょっとヤバイっすねヾ(@^(∞)^@)ノ







その2:東北新幹線の新車両の愛称が「ハツネ」に・・・・???



初音ミクカラーだってことで



ミクシイでコミュつくって呼びかけだって・・・



これ・・・楽天の球団名募集のときとほぼ一緒だけど、キツさ尋常じゃないね(°∀°)b



東北だったら4文字が多いから「ミックミク」にしたらちょっと



「あ~あるある、斬新!斬新!」っていう冗談っぽくネタにできるだけど



モロはね・・・・・