やっても無いのにTAFをやったていで話す・・・・



ラジオのオ・ヤ・ク・ソ・クドキドキ


あえっ???いつもは鹿野さんを見ても、



「あ~~~~うん・・・・さて・・・・」ってやり過ごす小野坂さんが、褒めちゃっている∑(゚Д゚)



丸くなったな~小野坂さん(*´Д`)=з



チャリンコのって番組のために佃煮買ってくるような感じじゃなかったよね・・・・4年前は



どっちかといえば、チャリンコ乗りながら片手にパイ持ちながら、鹿野さんに投げつけるくらいだったのに・・・



CM明け



墓参りブログが、昌鹿野関係者が誰でもかける自由なブログになるんだって・・・・





そんなことよりもデコメほしさの人が多すぎ・・・・



そして小野坂さんが一位をとれそうなアンケートを募集するって・・・



そんなの「バーバリーのチェックのスカート」が好き過ぎそうな声優でやれば一発で該当だよ


って思った