アメリカでレクサスがやっている



の代車のことをアナリストが語っていますね




レクサスは向こうだと、車検とかで車預かると




乗っている車とおんなじ代車をかしてくれるって言う





セルシオ乗ってたら、セルシオを代車で貸してくれる



$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?







$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?



普通の感覚じゃありえないような




そういうサービスで成功していたんだよね




だから・・・・意外とそのサービスが快感になって顧客が離れない




これを発展させれば・・・・国内でも「乗ってみたいけど・・・ん~~~」って悩んでいる人に対して、顧客確保ができるよね






って子供の頃から思っていました