ってことで



バカ殿見ています・・・・



まあ・・・・志村けんのコントは安心して見られますねv(^-^)v



そういえば・・・・大御所といわれる人たちの漫才とかねたみせとかって



殆ど見られないから、志村けんがずっとやっているのって



若い子のネタ見てもわかんない・・・・若い子の歌見ても面白くない・・・



って言っている年取った大人にとっては、すっごくありがたい存在だよね




スター不在・・・・バラエティー規制だらけで思い切ったこと不可能・・・・アンパイの塊のクイズばっかり・・・・




だと、もうアニメ見るしかないから、



ある世代になると、NHKしか見なくなるよね(;´▽`A``




そんなんだから、若年層もテレビって見なくなっているんだよね~~~~~














しかし・・・・・バカ殿に出ているクワマンさんとダチョウさんさん以外に出ているあのめがねの男はだれやねん!!!!!!!!