今日任天堂3DSのことでこんな話しがあったんだけど




親が、任天堂の関連会社で3DSのなんか作っている「なんちゃらシステム」ってところが吹きそうだよ




っていってたから




「は???確か任天堂って自前の工場持ってないよ」





Wiiで3Dのゲームでも出すの???





って会話をしていたら・・・・DSの3Dのハードだって・・・・・(///∇//)








DSが3Dになるとか何とかってのは一応聞いてたんだけど・・・・




完全に忘れててちょっと恥ずかしかったです(;´▽`A``




・・・・んで





これが3DSらしい・・・・


$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?




来年の3月あたりに出るらしいけど





どうなんしょ????????