IT負けたってお話ですわ



MSXの提唱者の西さんとヒットビットのところの出井さんだ・・・・




WAO~~~!!!ヽ(゚◇゚ )ノ




二人とも一応パソコン時代を作ったくせに




インターネッツの可能性をそこまですげえ~~って思ってなかったって|||orz




そりゃ・・・・当時のPCの位置が


「ベーシックを勉強する」か「ゲームをするか」の2択しかなくなるよね



その後PC98とかFMタウンズとかX68000とかでたけど、



やっぱり「ゲーム」と「ベーシックの勉強する」以外の使い道なんて意味がわかんない!!!バカじゃないの(`∀´)


って言ってましたもんね






そら、負けるよね






窓95が出たときはリアルにパソ部で、「インターネッツやらせろ!!インターネッツ・インターネッツ・回線!!回線引けよ!!アホか\(*`∧´)/ベーシックなんてもう遅いわ」


って狂喜乱舞しながら顧問に抗議したからね