パーソナリティー賞を取った要因を



「やっぱりGT-Rですか??」って普通に鹿野さん言っちゃった(;´▽`A``



後援が文化放送だからって・・・間接的にばらしちゃった・・・・



鹿野さん本当のことをポロっと言っちゃうからリアルに怖いよ(((( ;°Д°))))



それにしても・・・マウスと青ニの違いはすごいな~~~



事務所の規模って意外と重要なのね・・・・・




編集後記



鹿野さんの一人暮らしに向けてのホームシック講座



エンジョイしたければ自宅を「天狗てんぐ」にしろと・・・・






留守電・・・初めて聞くわ


ここのアイフォンにかかってきたのに、リスナーと同じレベルで聞くってね・・・・


すぐに聞くのかな~って小野坂さんの要望も裏切る・・・


裏切ってばっかりの第1回目から聞いているリスナーでしたとさ