久々にオンタイムで「ジャンBANG」みてるけど



もう、ちょっと前とかなう連載しているマンガで尽くした感があるから




趣旨が変わっているね








俺がバクマンを「あ~爆裂マンガ道場ね」ってちょっと・・・ってネタにしているけど






っていうかホンマに今回はバクマン特集じゃなくて「爆裂マンガ道場」やないかいΣ\( ̄ー ̄;)




だって・・・ペラ2ですもんね(;´▽`A``




「お前の血はワイン色のヤツか!!!!!!!!」




)$エリクソンのにゅる~とにゅるっとwhat's up?




でおなじみのあのひとが回答しているみたいだったよ












それにしても、バクマン特集を組んでいると毎回思うけど



なんで、刑務所生活をエンジョイしているヤツ(サイコー)が作画、いつでも脱獄したくてしょうがないやつ(シュージン)のジャンプ編集部に原稿を持ち込む、


ための平成の脱獄王の物語じゃないんでしょうね・・・・・( ´艸`