JAYWALKのボーカル・中村耕一容疑者(59)が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯だって・・・





JAYWALKといえば「※綺麗な顔してるんだろ~♪死んでるんだぜ♪」





$エリクソンのにゅる~っと徒然なる毒吐き黒ブログ






でおなじみのバンドですよ・・・・




それにしても・・・




多いわね・・・・職務質問で逮捕が(;^_^A




警察は定年退職者がでまくって、基礎を教えるようなやつがいてへん




こまったこまった「こまどり姉妹」と島木譲二にいさんが言っている毎日だというのに




職務質問レベルで覚醒剤事件はたいてい発覚する




そんなにカクをやっているやつって・・・・ベタに分かりやすいものなんですかね????  












一度やると「サラバいとしき危険たちよ~服のポケットで隠してた♪」ができないのがカクなんだって・・・・これだけネットが発達しているんだからいい加減気がつけって話やね(-^□^-)