今日のカンブリアはタカラトミーの元トミー側の社長だね



正直、どっちが食ったのかよくわかんない企業だよね



オモチャが子供のものだけじゃなくなったから、今はどちらかといえば追い風の業界・・・・



だったよね???



しかし・・・おもちゃのヒット率は0.3%ってのは恐ろしい数字だわね





そりゃ・・・「ポテトチップ使いの手」とか言うマジックハンドがカウントされているから.3なんて数字たたき出すわね(・・;)



寡占状態の業界で、新陳代謝激しくなかったら廃れちゃううからむしろ0.3%は望ましい・・・








この人の功績は、変化できるうちに変化する事がさせたことでしょうね


だって・・・・それができない人たちたくさんいるもん


この時代に何千単位の大失業の連鎖はみんなが迷惑だもんね





また、それが本当によかったのかって答えを未だに探している