就職ひろしのついでに「涼宮ハルヒの消失」見てきました(`・ω・´)ゞ



いや~、舞さんのところで



長門がかわいいラブラブ!



萌えキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



って書いてあったので



どんなかな~って思ってたけど




まあ・・・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



って感じでしたね




それにしても・・・・泣いているやつがいたのはビックリした



桟敷状態で見たし、なんかところどころノイズ交じりだったから



ブルーレイかって改めて買おうかな~o(^▽^)o




映画見てると毎回思うけど・・・・右端によく黒い点が出るけど



あれは編集点なの?????









ってことで「反戦でしょでしょ」をどうぞ