経済産業省が時々調べている



商店の数・・・



今ガタガタになって問題になっているのに・・・未だに3年おきとかで調べてんだねあせる




それはいいとして






地方の寂れまくって死掛けているシャッター商店街を利用して地方を活性化しようとして



行政が試みるのはいいけど・・・



これでOKって思ったら「即試合終了だね」




一応、緊急措置として企業をしたいけどあんま金ないな~のために貸し出すのはいいけど




それで甘んじたら・・・




「マジでSHINIかけ5秒前で~す」でヒロスエが言っちゃうでしょうね





だって・・・・文化を作んないと人がいなくなるんだよね(;^_^A



人口流出が促進されるだけだもんね