マントヒヒ親父のブログ

マントヒヒ親父のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
2011年9月11日にブログを復活させたはずなのに1回書いたきりで終わっていたとは... 本日から再開させたいと思う。 2月中旬からうつ病で休職していたが、明日から復職することになった。 今日の午前中は病院へ行き診察。 明日から職場復帰ということで、少し不安もあるが、自身の心を冷静に観察しながら徐々にならしていきたいと思う。
本日、はじめてブログを始めた。これがそれなのだが、さるさる日記を5年続けて、さるさる日記がサービスをやめるので、こちらで再スタートすることにした。何を書こうかとも思うのだが、まずは自己紹介。趣味は、映画鑑賞・ランニング・旅行。映画は最近観ていないので、明日からの連休を利用して観るつもり。ランニングは、フルマラソンに2回参加し、完走。ただし、いずれも4時間台。旅行は、海外旅行が好きなのだが、この一年は海外に出ていない。来年の春は、韓国へ行ければと思っている。これから、徒然なるままに書き散らかしたいと思っている。