望楼の芝焼き’13 | 空と海・・・ときどき山のブログ
那智勝浦『まぐろ祭り』の来場者は主催者発表によると
1万2000人でした。

 同じ1月26日は午前中には『まぐろ祭り』、
午後からは『本州最南端の火祭り』とハシゴされた方もいるかも知れません。

 午後4時30分から「しょらさん鍋」の振る舞いなどがありました。

 写真だけだと去年の記事をコピーしただけじゃないのか・・・
と思われるので動画を投稿しました。

 注意点 いきなり花火の様子から始まりますので、
      音量に注意して下さい。
     (特に深夜に観賞される方)

 不具合があればお知らせ下さい。


 真冬の花火もいいもんだ。(去年と同じことを言ってます)









畑下賢治  観光案内ブログ-観光タワー’13①

 写真は潮岬観光タワーです。
去年と同じアングルです。


畑下賢治  観光案内ブログ-観光タワー'13②


 串本古座高校弓道部のみなさん、強風の中おつかれさまでした。