吾輩は新卒である。仕事はまだない。 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

寒さも和らぎ、すっかり過ごしやすい季節になりました。今朝は部屋の室温が20℃もあります。これ以上、上がらず、これ以上、下がらず、この気候が一年中続いてほしい、そんな叶わぬ夢を毎年願っています。バンドのほうは、転職やら、競馬やら、引越しやら、現状維持やら、あまちゃんの再放送やらで4月はバタバタしており、まだ1回も練習していません。5月はバンドの主催ライブイベントを開催します。面白い出演者が集まりました。楽しみです。
{4CC3939A-7780-478E-A41B-990D2969C0B8:01}

高松市でのライブイベント、かなり楽しかったです。ありがとうございました。楽屋に天狗がいたのでびっくりしました。