耳をふさぐとかすかに聞こえる隣のラップ音 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

先日はFM徳島のラジオ番組「酒とジャズの日々」にヤングパーソンクラブのFとマツダとサポートのアオヤマ君が出演していました。私は仕事で行くことができませんでした。



椅子を買いました。くるくる回転するモダンタイプです。

最近は私の家の電気が勝手について困っています。
迷惑な霊だ。

この前の練習では新曲が2曲できました。
しかし、1曲を聴きなおすと、ガールズというバンドの曲に似てしまっており、少し悩んでいます。
困った。