仕事 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ、Fです。
今日は仕事を昼で切り上げ、高校のワンゲル部のみんなと梅田でお茶をしてきました。
僕らの代で副キャプテンを務めていた岸本君が日本に帰って来ているとのことで42期の半分くらいsが集合しました。もちろん、GRANTSで。

ワンゲルのみんなは結構まだ働いてない子も多くて、42期の8人中、正社員で働いているのは僕とマルちゃん、大田さんの三人くらいです。大学を卒業した時には、30歳くらいまでにはみんな働くかなあと思っていたのですが、結局残り7人ともフリーターのままでした。
ケッチョンもパロも相変わらず全然お金がなくて(その割にいい服着ているのが不思議。お小遣いでやりくりしているみたいだけど)、でもせっかくGRANTSに行くのだからと夕飯と朝飯を抜いて集ってくれてました。

約3時間くらい、懐かしい話や近況報告をした後、解散しました。

パロとみっちゃんはお金が全然足りなかったので、太田さんに2000円借りていました。