セントバーナードを本気で飼ってみる | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

もうすぐ終わりです。2月。

今日はお休みです。少し暖かく、気分も高揚気味で、朝から二日酔いの体を起こし、ヨラテンゴを聴いています。昨日、洋楽好きの先輩と家で飲んでて、5月のヨラテンゴ来日公演に行こうよ、みたいな話をしました。

そして、この季節になるとあの忌まわしき花粉症を再発しそうで、マスクを着用しています。

目が既に痒く、鼻水も少し出ています。


先日、22日(土)は、香川県高松市の高松TOONICEというライブハウスでパークメイツさんのライブイベントに出演させていただきました。なんと、徳島のサースティーコーズさんと一緒に。

サースティーコーズさんの「シック・オブ・ノスタルジック」という曲は私のアイチューンの中なかで269回という再生回数を記録し、現在再生回数、第一位。「インナー」という曲が114回再生で第三位、「シタタカ鳴ル、スローモーション」という曲が103回で第四位。ファンなのです。

わくわくしながらライブを見ました。新曲、かっこよかったです。近々発売されるアルバムがとっても楽しみです。

他の出演バンド、主催のパークメイツさん、ケッチさん、N.H.Pさんもとってもかっこよかったです。

私たちヤンパクラは今回、愛媛在住、元ソーマのヤマガミ君にドラムのサポートを依頼しました。とってもドラムが上手で、2回しか全体で練習していないに完璧でした。ヤマガミ君、ありがとうございました。

打ち上げもとっても楽しかったです。サースティーコーズの中野さんにビールをおごってもらいました。かなり飲んでしまい、帰りのF運転の車で寝てしまい、Fに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。

次の日、仕事だったのですが、物凄い二日酔いでした。


新曲をたくさん作ります。



この日のFはサンタクロースみたいだったよ。