何よりもポケットティッシュを先に出す | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

1月26日(日)、高知カオティックノイズでのアルパカスさん主催の音楽イベント、無事に終了しました。

今回は男4人(F、マツダ、アオヤマ、イノウエ)でマツダの車で高知へ行きました。

高知市に到着後、音楽イベント「秘響」主催者の祖谷マンさんと合流し、中土佐町の大正市場でランチをしいました。Fだけウツボを食べていました。カツオのほうが絶対おいしいのに、と心の中で思いましたが伝えてはいません。

ライブ演奏はなかなかよくできたかな?と思います。

サポートドラムのアオヤマくんは楽しそうによく酒を飲んでいました。よかったです。

帰宅したのは深夜1時過ぎ。運転のマツダ、大変お疲れ様でした。

翌日、みんな仕事のようでしたが、僕は休みだったのです。



近所のスーパー「セブン」の種類豊富な豆乳コーナー



メロンパンと私