爪の間にウイルスをためる | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

徳島銀座クローバでのライブ演奏、無事に終了しました。


次回は、1月26日(日)、高知カオティックノイズです。

次回もアオヤマ君がサポートで参加してくれます。

この前練習がありました。

実はその時にアオヤマ君が財布を忘れており、スタジオレンタル代850円を貸しています。

実はスーパーオリジナルドラマーのオーニシくんには、もっともっとお金を貸しています。

全くかえってくる気配がありません。

1つ年下なのに遠慮のかけらもないのです。

アオヤマ君がそうならないことを祈ります。

ブラ―が日本武道館で来日公演を行いました。

行きたかったです。



東京と私。