ドラックストアの勢い | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

お正月も終わりました。

お正月は2日だけお休みだったので、あまりお正月感はありませんでしたが、その分、違う日がお休みなので、違う日にお正月感を出そうかな。おもちは食べません。

今日は洗濯をしました。

お天気がいいので全部乾くといいな、心の中でそう思いました。

一昨日は久々のヤングパーソンクラブの練習でした。

12月の中旬以降、ギターをきちんと弾いていなかったので、指先がとても痛かったです。

練習でなんとか曲を思いだし、最終的には間に合いました。記憶はいつもあいまいです。

今回は「クイズ番組」という新曲ができました。


明日、12月11日(土)は徳島銀座クローバーにてライブイベントに出演します。



地元の農協前にて