あーした、転機になーあれ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

先日、初めてJリーグのサッカーの試合を見に行きました。

地元チームと大阪の有名チームの試合でした。

昼間からビールを飲んで、トイレに何度も行きました。

有名チームの応援の一体感がとても楽しくて、その有名チームのサポーターのファンになりました。


そして、本日で31歳になりました。

2日前にルーリードさんが亡くなりました。

歳を重ねることが、私の使命なのです。



やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

2年前、ルーリードを意識していた頃の筆者