奨学金を返す日々 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

10月19日、徳島大学音楽ホールにて催された音楽イベント「秘響」に出演しました。

今回はオーニシ君が友人の結婚式参加のため、きませんでした。

ロックバンドの「ばるぼら」や音楽ユニットの「えちもぱ」をやっている、青山君にサポートドラムをお願いして、約4回ぐらい一緒に練習しました。

ドラムは初心者の青山君ですが、やはり音楽センスがよいのですぐに上達して、僕らと同じぐらいの演奏力になりました。練習の合間でギターを弾いていましたが、ギターの演奏力は完敗しています。

ライブ、楽しく元気にできました。かなり良かったと思います。


音楽イベント「秘響」、万歳。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~