10月22日 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんは、Fです。

遅くなりましたが、先日の秘響、とても楽しく演奏することができました。
チーム秘響の祖谷マンさん、会場スタッフの皆さん、そしてご来場いただいたお客様、素晴らしい時間をありがとうございました。

ヤンパクラは次のライブで、二年ぶりにクローバーに出演できることになりました。

オーサカからOBUTSUDAN-SUMINO氏、徳島からthepianocoat、お二組のレコ発ライブです。
thepianocoatエガミ氏にはヤンパクラは以前からお世話になっていることもあり、今回このような大切なイベントに呼んでいただけてとても光栄に思います。
11/24(日)燃ゆる夜♯5@徳島銀座CROWBAR
OBUTSUDAN-SUMINO (大阪)
the pianocoat
血眼
ヤングパーソンクラブ
NOTFOR
GO!GO!9109
17:3018:00
1,0001,500 [+1D]

チケットお取り置きはこのブログのコメントや、各メンバーのツイッター、なんでもいいのでご連絡下さい!!