お気に入りのメリケンサック、明日の遠足に持って行こう | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日はヤングパーソンクラブの練習でした。ゲストドラマーの調子がすこぶる良い感じです。結局、3回ぐらいしか全体練習していません。そのぐらい、よい感じです。

10月19日(土)の秘響での演奏、楽しみです。


先月は愛媛に旅行へ行きました。道後温泉、松山城などを楽しみました。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

はちみつレモンを飲みました。おいしい。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~