サインコサイン自家用ジェット | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

今日はお休みなので、掃除、洗濯、片付けなどいろいろやりました。

昨日は酒を飲みすぎて、また床で寝てしまっていました。

暑さが戻ってきた感じの9月半ばですが、扇風機がサー、サー、と心地よい風を送ってくれています。

バズコックスというイギリスのロックバンドのベストアルバムを聴きながら、甘酸っぱいメロディーにクラクラしています。

CDに合わせて一緒に歌ってみるも、英語がしゃべれないので変な言葉で歌っています。

母親が地元の温泉でアルバイトを始めました。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~