ウインドウショッピング | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

あたしが、この町に来たのは3年か4年くらい前の事で
その時、隣の部屋にいたのは茶色い髪の女の子でした・・・

僕らが、この町に来たのは3年か4年くらい前の事で
その時、隣の部屋にいたのは外国人の男の子でした・・・

カウボーイの仕事してみたい。カウボーイになって走りたい。
ジェットコースターの仕事してみたい。ジェットコースターの部品取り替えたい。

ところで、あなたがこの町に来たのは何年くらい前の事で
その時、僕らは海の向こうで何を、何をしていたのかしら・・・


*あれも欲しい、これも欲しい、渋谷の町を歩いていると目移りしてしかたありません。
しかし本当に欲しいのは、夢中になれること、そしてたくさんの笑顔なのかもしれません。