NEJI釘八寸 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

実家に帰っていました。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ダムは水が枯れかけていましたが、この日は大雨でしたので

大丈夫そうです。



やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~



やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

地元の温泉に行ってきました。

貸し切りでした。

実家では

夕飯が17時。

就寝が20時。

0時前に目が覚めてしまいました。

布団が薄っぺらくて腰が痛くて

結局5:00過ぎまで眠れず

もう一度起きたら

テレビで火野正平さんが自転車に乗っていました。


さて、僕がドラムで参加している

NEJI釘八寸というバンドがあるのですが

約4年ぶりにライヴをします。

知り合いの結婚式の二次会で

グリーンの奇跡を演奏します。