お知らせ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

謹賀新年

あけましておめでとうございます、ヤングパーソンクラブです。

昨年は我々の活動に格別のご厚情を頂戴し、心より御礼申し上げます。皆様のおかげで、ヤングパーソンクラブにとってとても幸せな一年となりました。

さて、この度我々ヤングパーソンクラブは、平成25年1月3日から、高音質音楽・音楽記事配信サイトOTOTOYより、楽曲群「やわらかな光」の配信を開始することとなりました。

OTOTOY ホームページ        http://ototoy.jp/music/

この楽曲群には

1 おたんじょうび会(無料配信)
2 ウインドウショッピング
3 Dr バードウォッチング
4 ティーンネイジ・ファンク・RAKUGO
5 車社会

が、スタジオトリゴロ様のご協力の下、本格的なレコーディングを経て収録されております。手前味噌ではございますが、大変聞きやすく、お子様からご年配の方まで安心して聞いていただける内容になりました。

この楽曲群を契機として、今までと変わらぬ、穏やかな活動を継続していきたいと考えております。

まだまだ運営面やライブパフォーマンス等、至らぬ点が多いかと存じますが、今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。
                                            

ヤングパーソンクラブ一同