チョコレート(*^□^*) | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんにちゎ、ァコですニコニコ
 
 
 
今日ゎ、さぁと、京都に来ましたぁーっDASH!DASH!
 
 
あたし、京都すごいスキで、毎年行ってますチューリップ赤アップ
 
 
伊勢丹行ったり、カフェに行ったり・・・ラーメン
 
 
 
1日まったりしてましたっ得意げ
 
 
ん~、また来年も行こうぅやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0488.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0488.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0488.gif