F | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんは、Fです

いよいよ二月に入って寒さが本格化してきましたね。私の自宅の庭ではセントバーナードのノンノンパンクチュアルが、嬉しそうに雪原を走り回っています。

私も庭のプールで寒中水泳をしています。きんきんの水で冷えきった体に、熱いウォッカを、カーッと・・・・至福の時です。


皆さんが好きなお酒はなんですか?私は日本酒、洋酒、焼酎、と何でも大好きです。


しかし寒い、暖炉の薪を、もう少しくべるように、マリアンヌに頼むとするか。そして私は温かい温泉に入ろう。