ァコ日記 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばわ、ァコですニコニコ


突然ですが、横浜への引っ越しゎ、中止しました(´∀`)地元のケーキ屋さんでの仕事が決まったからです!さっそく明日から、頑張りますっ(o‘∀‘o)

さてさて、ここでヤングパーソンクラブからのお知らせです。

1月29日17時から、アートショップカゴヤさんにて、第二回ヤンパクラのつどいが開催されます。

今回ゎヤンパクラの他にKAGOYA HIROTAKAさん、SHU→SACKさん(THE SACK)、が出演します。即興演奏会もやります!

入場無料ですので、是非お気軽にお越しください!もちろん、アートショップカゴヤの作品も見ていただけますし、お買い上げいただけますっ\(^O^)/

重要なお知らせ

アートショップカゴヤにて、臨時駐車スペースを用意しましたが、車は数台しか停められません。竹馬は何本かいけます。お越しの際はできるだけ人力、もしくは公共交通機関、またはお車の場合は極力乗り合わせてお越しくださぃね(*^_^*)