F | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんは、Fです。

取引先の会長に誘われて、約一週間の船旅に行って参りました。神戸を出港し、ロサンゼルス~キンバリー~メルボルンと観光してまいりました。

皆様、現在は格安航空会社等がたくさんあり、海外へ行くのも本当に手軽になりましたね。しかし、筆箱のように狭いスペースに、鉛のように固く冷たい椅子、粘土のような機内食に満足していますか?


私がおすすめするのは海の旅。のんびりと日々の喧騒から離れ、たっぷりと贅沢に時間をかけて『旅』そのものを楽しむ、船旅を、是非皆さん、一度体験してみてください。旅費も意外と安くつきますよ。今回は一週間で62700$でした。