UVカット | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

非常に悔しいです。

ハン・スンヨンさんの良さをわかってくれる人が、周りには全くいません。

「ハラがかわいやん。」

「二コルがいいと思うよ。」

「ジヨンちゃんやな、僕は。」

「ギュリ派やなー。」

「スンヨン、一番、ブサイクやんか。」


話は変わりますが、ココア兄弟という、バンドがいるのですが、

それについても非常に悔しいです。



ヤンパクラのFとマツダ、アートショップカゴヤ・オーナーのカゴヤさんによる3ピースバンドなのですが、ここまで良いとは思いませんでした。
僕はその中でも「冬寒い、野菜うまい」という曲でFが「水炊きとすき焼きは違いますか?」と問いかける場面が、非常に悔しくて、何度もライヴ動画を見ています。
スンヨンもココア兄弟も、マイノリティなのです。