ァコ日記 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんにちわ、ァコですニコニコ

今日は千紗と天王寺に行ってきましたぁ~

朝一から並んで、買ってきました福袋!!

ぁたしはキューズモールのLIP SERVICE 、monkey biteで買っちゃいました!!

中身は秘密・・・ってゅうのもアレなんで、ぁたしの気に入ったゃつダケ公開します☆ヽ(▽⌒*)


LIP SERVICE でゎ、ジャケット、パンツ、靴下、毛布、タオルケット、ハンドタオル、バスタオル・・・・などなど詰め合わせで5250円でしたぁ^^

monkey biteでゎ、コート、スカート、靴下、毛布、タオルケット、ハンドタオル、バスケットボール・・・などなどで5250円


ぅ~ん、タオルが人気なんですかね、使いやすいし。ケドぁたしこんなに使えゃん・・・・(。・ω・。)



千紗ゎ島村楽器で、ギブソン ES165 Heab Ellisを198000円、1969年製造 Gibson Les Paul Customを2560000円で買ってました。

ぅ~ん、何本ギター買ぅんゃろ・・定価ゃし(´∀`)



明日からゎ由美とスノボ、楽しみですっっスキースキー