西日で燃えた、すずめの巣 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

年末だし、大掃除をしました。

ちょうど、今日が燃えないゴミの日だったので、いるようでいらないもの、必要なようで必要ではないもの、使いそうで使わないものを捨ていました。売れそうなものは売りました。



やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~


大掃除中、押入れの中から、「荒木」と刺繍された高校の体操服が出てきました。

荒木は学生時代の友人で僕とヤングパーソンクラブのマツダ、オーニシと一緒に学生時代にバンドをやってました。

荒木はギター・ヴォーカルで、歌がうまくて、長崎出身で、背が高くて、おしゃれで、へヴィースモーカーで、外国人のようなルックスをしていました。


やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~


Fにもらったカキを食べました。おいしかったです。