「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

White Light White Heat/The Velvet Underground

正直な、豆腐も、もやしも、ニラも

あきてきた。

今月はストイックに生きてきた

つもりやけんどな、あきた。

肉体改造を目指してきたけんど

最近、ネットでうまそうなラーメンやら

トンカツやら見よったら、もう

限界になってきた。

ほうなん、明日から2月やし

もうストイックはやめるわね。

仕事休みの昼だけは

うまげなもんを、たるばー食うと決めた。

昨日の昼は、とんりゃえず、フライじゃー、フライ。

ほれと、チョコ菓子じゃー、とブツブツ言いもって

マルヨシセンターでヒレカツとロッテのチョココこうて

もんてきてから米炊いた。

いやー、うまい。けど、飯くい過ぎて

気分悪いわ、と思いながらも

シメにロッテのチョココを食うたった。

ほんでね、今日も休み。

今日は、ラーメンじゃ、うまいラーメン食うんじゃ。

とブツブツ言いもって行ったことないラーメン屋を探した。

岡本中華行ってみたけんど、車いっぱいでとめれんかった。

あきらめるけだ、わいは今日休みなんじゃー

とブツブツ言いもって、次は、猪虎へ行った。

車止めれた。チャーシュー小と飯中を注文した。

いやー、これはうまかった。

ぜひ、猪虎へ。金磯ミリオンの隣です。

ほんで、今夜はいつもの飽きた

食材の鍋。すだち酎の湯割り、うまーない。


ヴェルヴェットアンダーグラウンド。

反復。