努力、才能、家系 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんゎ、ァコですっやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0344.gif
 
最近ゎメッチ寒くなりましたねぇショック!日本海側ゎスゴィ雪積もったみたぃで、大変あせる
ぁたしゎ小さぃトキゎ、家族でょくカナダに旅行に行ったょぉやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0407.gifぅちの別荘がぁるから、昔ゎ、マュとかも来てたんゃしぃやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0372.gif
ケドぁたし、去年末カラゎネィルの勉強が忙しぃカラ、全然行ってなぃねんダウンァメリカも行ってたしガーン毎日学校ゃから大変やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0341.gif
でもぁたしゎ夢がぁるカラ頑張れるネンっやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0341.gifュミとかと、店ゃるんゃしーやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0339.gifパパも、ぁたしが店ゃるんゃったら、店買ってくれるってやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1661.gif
 
ほんまにぁたしゎ頑張るんゃしぃ~やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1728.gifみんなも頑張って、店持とぉなぁやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0334.gif