夢 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ、Fです。ご無沙汰してます。
最近、日記更新が滞りがちですいません。
ちょっと商談が多く全国を飛び回っており、あまり家にいる時間がないんですあせる
昨日は石川県の、とある文房具メーカーの社長と、ハワイにゴルフに行ってました。その人がとっても面白い人で、一昨年、突然電話かかってきて、ハワイにゴルフ行くって・・・・近所のスーパー行くんやないねんからあせると思いましたが、いやぁ、楽しかったです☆たくさんお土産も買ったので、またブログで公開しますねやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1608.gif
ではではまたっ