カミナリ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんゎ、ァコですニコニコ
めっちゃ久しぶりにブログしますっやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0361.gif
最近ゎめちゃくちゃ寒ぃケド、ぁたしゎ、ょぉスケに、CHANELのィャーマフを買ったのでぬくぃょぉやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0340.gifでもカバンゎ買ってもらぇんかったやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0400.gif
ぁたし最近、パパがAQUOS買ってくれたカラ、ょくテレビ見てるんゃケド、BSって山トカの番組多ぃなぁやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0380.gifぁたし一回でィィからスィスとか行きたぃんゃしやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0492.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0529.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0530.gif
綺麗ゃろぉナァ、マッターホルンやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL0344.gif
 
ぁ、ぃょぃょやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1761.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1764.gif日ラィブですっやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1674.gifやわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~-1FL1673.gif
Puddings Para Mode presents 『Aadd9が鳴るのはヒダリ Vol.1』
Puddings Para Mode THE HOT CREWS (東京) uniTONE (岡山) THE グッドナイトロックンロールズ (香川) sasanqua ヤングパーソンクラブ hitchhikes 
open:17時 start:17時半
 
 
Puddings para mode初単独企画イベント! 
東京から、某有名音楽雑誌にも掲載され、飛ぶ鳥を落とす勢いの極上3ピース!THE HOT CREWS!
岡山からはex:crazybearのドラムであるモリ テルシが加入し勢い上昇中、グッドメロディ鬱ロック、UNiTONE!
香川から!サブマリンライナーズ、gt.vo中川翔太+crazybearの最強リズム隊!見たら絶対泣きます!THEグッドナイトロックンロールズ!
良い声と感性はシスター譲り!ちょい悪テレキャスターが響き渡る!hitchhikes!
激オルタナ!そしてある意味、刹那的!今宵もあの方は降臨するのか!ヤングパーソンクラブ!
優しいジャジーな二人の世界観、透き通る声は一度聴いたら虜になります、sasanqua! 
ボクらのホーム、CROWBARに集まれ!