「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

Red Medicine/Fugazi

年末は先輩の家で忘年会。

おでんをごちそうになって、ビールいっぱい飲んだ。

最後は、ようわからんまにコアラのマーチを食べてた。

朝、起きたら、先輩、寝ゲロしてた。自分ちで。

次の日、実家へ帰った。

実家で、おとんが、坊主頭で、ニットキャップかぶって

いたん見て、イアンマッケイみたいじゃって思うて

少し感動した。

4時半から飲みだして、テレビ見ながら7時半には寝ていた。

起きたら、朝の10時で、いつの間にか年明けてた。

その日は2時半ごろから飲みだして

夕方寝て、夜起きて、深夜にまた寝た。

ほんで、今日は、昼ごろもんてきて

夜になったけん、一人で新年会をしてます。

録画しておいたオールザッツ漫才を見ながら。


フガジ。

グルーヴ。