「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

Dirty/Sonic Youth

洗濯機にかぶせるカバーを買いました。

これで、洗濯機のフタが壊れる心配がなくなった。

けど、今日、いんできたら、カバーが風でとんでいた。

洗濯機を室内におけるところへ、引越ししたい。

洗濯機が心配でならない。

昨日は一人で忘年会を開催しました。

ホッピー、マッコリといつも飲まんような酒を飲んで

知らん間にホットカーペットの上で寝てしまっていた。

深夜に起きて、吉本の特番の楽屋ニュースを見ながらわろうて

布団に入ってもっかい寝た。


ソニックユース。

このジャケットが大好きです。

パーって言う曲が好きで高校の時によく聴いていました。

最近になってモーサムトーンベンダーが

その曲をカバーしています。