「今日の一枚」 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

After the Gold Rush/Neil Young

洗濯機のフタが壊れて、はや、数ヶ月。

もう、あかんな、とおもて、それを含むベランダにあった壊れた洗濯機を2台、軽自動車で2往復して

近所の路上リサイクルへもって行きました。

費用3000円。電気屋に頼むより、安くすんだので、うれしかったです。

そして、やっと念願の新洗濯機を買いました。

洗濯機のフタはベランダだと日光でプラスチックの劣化が進み、1年ぐらいで壊れてしまうかもしれない

らしいです。何か洗濯機を保護するカバーを買おうと思います。

それから数日がたち、今日はクリスマスです。

学生時代は友人、もしくは恋人とワイワイ過ごして、楽しかったですが

数年前から、一人です、クリスマスは。

いつもの日常となんら変わらないです、クリスマスは。今日は焼酎の湯割りを飲んで、あったかいです。


二ールヤング。

ヤングのつくアーティストは、かっこいいです。