ァコちゃんの探偵日記⑧ | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですっニコニコ

昨日カラォケでタバコ吸ぃ過ぎて(120本)、声がぉかしくナッタしょぼん
ほんで喉がィガィガするから、バーボン飲んで焼酎飲んでずーっと歌ってたら、また声がぉかしくナッタダウンダウン
ぉ腹チャプチャプかさ

もぉYUIみたぃなん歌ぇんのカナショック!ぁたしYUIメッチャ好きゃのに・・・声が出ゃんょぉしょぼんあせる鈴木紗理奈しか歌ぇんくなったダウンダウン

なんでぁたしダケこんな目に会ぅんゃろ↓↓

・・・・なんか交差点で四人倒れてるゎ走る人。多分偽ヤングパーソンクラブゃろけど、もぉ知らんしシラー


ぁたしゎ今大変なんゃし。