忘年会 オススメ 幹事 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ァコですニコニコ
なんかもぉ、みんな知ってると思ぅケド、ぁたし今日で21になりましたぁっっ☆☆
コメントとかメッチャもらってて、ケドまいみくトカゃのに誕生日のコメントしゃんトカ、まぢぁりぇへんし!!ぁたしゎそんな人らはゎマイミク外しますグーみんなそぉゃろ!?

で、今ゎトモ君が、地元の八剣伝で、サュちゃんとかと誕生日パーティーしてくれてまぁすナイフとフォークめーちゃくちゃ多ぃしあせる知らん人もぃてるっあせる
ゃけど皆ぁたしのために集まってくれたんゃし、大事な親友ゃでアップ
明日ゎカズキが買い物連れってくれるネンっ☆メッチャ楽しみゃなぁ~チューリップ赤