クリスマス パーティー 呪術 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

ご無沙汰しております、Fです。
さて皆様、いよいよ今週末、我々ヤングパーソンクラブがライブ活動を行います。
今回もご来場特典をご用意いたしました!!

①ヤングパーソンクラブオリジナル『便利』グッズ!!!!
いざという時に便利な、謎のグッズをご用意しました。キーワードをおっしゃって頂いたお客様、若干名様分(10名様分程度)をご用意しております。こちらのプレゼントご希望の方は、会場にて我々に『子供は風の子、私はキノコ』とおっしゃって下さいまし。
②恒例、紅茶花伝プレゼント(ホットも可)!!
恒例となってまいりましたこちらのプレゼントキーワードは『やっぱりおいしいね、紅茶花伝』です。こちらは先着二名様となります。
さむい日が続きますが、お体にお気をつけくださいねニコニコ


■2010/12/5(日曜日)
ism presents 「CITY LIGHTS #56」
スーパーノア “circle” release tour

OUTATBERO (京都)
スーパーノア (京都)
CROON BABY
ヤングパーソンクラブ(我々です)
Puddings Para Mode

開演18:30から